あなたのお気に入りの居酒屋トークは?

開幕特番に入れる居酒屋シーン特集を入れることになりそうなのですが
全部自分一人で見て探すのは大変なので皆さまから募集します。

スマホ、タブレットからこのブログにアクセスして「コメント欄」にご応募くださいませ。
よろしくお願いいたします。

2015年シーズンに限りません。

17件のコメント

  1. 居酒屋トークになるかわかりませんが昨年インディ500の「ハロハロ~」が印象深いです
  2. 2014年のミルウォーキーが印象に残ってます。
    2008年の武藤さんの不機嫌インタビューOAをきっかけに松浦さんと村田さんが「我慢のレース」をキーワードにレース中も武藤さんをいじり続けるという…笑
  3. 2011年のサンパウロ戦ですかね。
    雨で長い長い中断になってから「琢磨さんは普段天然」、などなど…普段じゃ絶対聞けない暴露トークがかなりおもしろくて印象に残ってます!
  4. 松浦さんの延長ロープ買ってこーい‼と村田さんと武藤さんのエド社長シリーズ。あと、武藤さんのちょうちょも大好きかな。
  5. 松浦さんの延長ロープ買ってこーいは、去年のルイジアナです。セイジ・カラムがすべってかなりの勢いで車が飛んでしまいロープが届くか作業していたときに松浦さんが言った一言。エド・カーペンターは、どこか忘れたのですがピットに入るときぐでんぐでんになっててクルーも何をやっているのかしどろもどろのときに村田さんがしゃーちょーって一言そして、武藤さんが爆笑しながら社長なんですよね…と。もうひとつは、セイジ.カラムとやりあってエドが怒っていたときに怒りの社長だ!って言ってました。あと、これもどこのレースかわからないけど、残り周回数を指でしめしていて村田さんが指でやって見えるもなんでしょうか?に武藤さんが爆笑していたのも面白かったです。武藤さんの、ちょうちょはインディ500のあとのレースでマイケル.アンドレッティが使う日本語のひとつみたいでそのときにマイケルは去年までライアン.ハンターレイのストラテジーだったのにライアンがいらないって言って変わったと武藤さんが話していてかなり笑った記憶があります。長々とすみません。
    1. 情報ありがとうございます。
      探しやすくて助かります。
      指で残りカウントは2014だったでしょうか?
  6. 2013年のインディ500の武藤選手の体重測定の話ですね。
    104周から110周くらいまでの話題でした。
  7. 指でやっていた話は、去年です。確か、ウィンスコンシンのときセバスチャンブルデーがスタートの加速が早くて三角コーンがぶっささってるところから加速に入らなきゃいけないと武藤さんが説明したとき村田さんがインディーってアナログが多いですよね。指で周回数出したりとかって言ってました。どこのレースだったか忘れました。すみません。
  8. 指は今年のロングビーチですよ。
    スコットがあと十周でロングビーチ初優勝のときでした。
    武藤さんの「見えるに決まってるんじゃないですか」の返しもおもしろかったです。
  9. 2014年のポコノです。

    武藤さんと松浦さん、村田さんのようにスポッター談議が面白かったです。
    武藤さんがチームオーナーから”今度ミスったら、お前の足へし折るぞ”無線から、ジョン・マーティンとの’最高に輝いているぜ”
    からのTKのとこにジョン・マーティンが行って、ババ(キム・グリーン)を引いて”もういらない” 笑

    あと、ウィルパワーのヘッドレストぶん投げ事件からの松浦さんがコックピットにゴミを仕込んだ話 笑

    あとは、マルコ(だったかな?)ピットスピード イズ オーサム のステアリング

    ネタが多い500マイルでした 笑

コメントを残す