コナー・デイリーがデイルコインレーシングからフル参戦



2013年にインディカーにデビューして以来、3つのチームを渡り歩いてきたコナー・デイリーが2016シーズはデイルコインレーシングからフル参戦することが発表されました。

デイルコインは第100回インディ500にはブライアン・クローソンをエントリーさせます。

24歳のアメリカ人、コナー・デイリーは2013年にAJフォイトからインディ500にデビューし、その後は今年のロングビーチで負傷したリッキー・モーランJr.に代わって出走し、さらに負傷したヒンチクリフの代わりとしてシュミットピーターソンモータースポーツから4レースに出走。デトロイトでのレースでは6位フィニッシュしています。

父親はF1やインディカーで活躍したデレク・デイリーです。

2件のコメント

  1. ブライアン・クローソンは今年はデイルコインとジョイントなんですね。
    ミジェット出身で、昔ながらの生粋のアメリカンレーサーのクローソン気になります!
    ブログや放送内でのクローズアップを期待します!?(笑)
    1. 私もダートオーバル大好きなのでクローソンには注目しています。
      インディ500では過去2レースともクラッシュしているのが残念ですが、
      フェニックスとかも出てきてほしいですね。
      あと、コナー・デイリーには正統派2世として期待しています。

コメントを残す