もてぎ ダートトラックの思い出

1998年シーズンから5年間くらい、安斎さんと私でツインリンクもてぎのダートトラックでのミジェットカーレースと2輪のダートトラッカーレースの場内実況をやっていました。

昔のテープ整理をしていたら、1999年当時の映像が出てきたので下にアップしてみました。よろしければぜひご覧くださいませ。映像はとりあえず私が記録用に撮影したものです。お宝映像ですね。
当時の参加されてた方、ご覧になったらぜひコメントください。

http://youtu.be/vhYQzrJ3dmY http://youtu.be/dx3YsYnW-Mk
このころはミジェットカーレースと2輪のダートトラッカーレースで年に10回以上はツインリンクもてぎに行っていたのですが、ダートオーバルは2012年5月に閉鎖され、いまは更地になっています。ああ、なんてもったいないことを。

ノリックも向こうで泣いているだろうなあ・・・・。
全日本選手権王者の江藤さんはアメリカですか・・・・。
車検長の澤口さん一昨年に亡くなってたんですか・・・・ご冥福を祈りします。澤口さんのトン汁おいしゅうございました。
たっくんは当時9歳・・・・今や鈴鹿8耐2連勝。
もてぎの花火大会の夜のスペシャルイベントの時は観客がものすごく多くて、参加者がみんな異常に張り切るんですよねえ・・・。
GAORAのNASCAR中継で参加者募集したらプレイングミジェットに30人くらい集まったんですよねえ・・・。
8万円もした私の持ち込みの音楽効果音送出機は一体どこに行ってしまったんでしょうか?コントロールタワーに置きっぱなしだったやつ。

《検索用キーワード》
ツインリンクもてぎ、ダートトラック、ダートトラッカーレース、ミジェットカーレース

コメントを残す