AJフォイトレーシングがインディアナポリスに前線基地を新設



スピードウェイ町再開発委員会とAJフォイトレーシングはスピードウェイ町メインストリートに面する広さ1900坪あまりの敷地と建物の売却し改装することで合意に達しました。
http://www.speedwayindiana.com/


AJフォイトレーシングはこれまでテキサス州のウォーラーという町に拠点を構えていましたが、利便性が高いインディアナポリス モータースピードウェイの近くに実働部隊を移すことを判断しました。

インディアナポリスモータースピードウェイ(IMS)はスピードウェイという名前の町に所在し、その南側にあるメインストリートは2000年くらいまではゴーストタウンのようになっていましたが、2005年あたりから再開発計画が持ち上がり、メインストリートを中心にIMS周辺を再開発して通年で人々が集まるような魅力的な街並みにしようとしています。


これがスピードウェイのメインストリートです。IMSのすぐ目の前です。


近年ではダラーラやサラフィッシャーレーシングがこのメインストリートに拠点を新設しています。


スピードウェイ町再開発プランは最終的にはこのような形になる予定です。


その一環として、先の7月からメインストリートと16thストリート、クロフォーズビルストリートの交差点をラウンドアバウトに改修する工事が始まっています。

コメントを残す