松田さんは元気でした

本日、都内の病院に入院中の松田さんのお見舞いに行ってきました。松田さんからリクエストがあったミルウォーキー戦と最終戦の番組のDVDを差し入れに。

水曜日の手術後は経過も良好とのことで、ベッドの上で原稿執筆に追われていました。クラッシュ時のオンボード映像を見せてもらいましたが、富士スピードウェイの1コーナーでブレーキトラブルが発生してのクラッシュにしてはアキレスけんの断裂だけで済んだのはある意味幸運だったかもしれません。

本人の談話では
「GAORAに行っていたら怪我しなかったのになあ・・・・」と冗談を飛ばしていたので、もう少々の入院でリハビリ活動が開始できるでしょう。我々のシーズン打ち上げまでには歩けるようになってほしいですね。

1件のコメント

コメントを残す