ソノマGPにサム・ホーニッシュJr.登場!!



現地放送のNBCSNの解説者として登場します。
しかもその相方はポール・トレイシ―大先生。

口下手なうえにロードコースレースが苦手だったSホーニッシュJrがどんな喋りをするのかは興味深いところです。しかも、Pトレイシーにどのように絡むのかも見ものです。皆さん録画して、ぜひ副音声も聞いてみてださい。

SホーニッシュJrなんですが、2000年にシリーズを現地取材しはじめたときからの顔見知りで、その年の彼は資金不足でスポット参戦でした。資金不足で欠場となったアトランタのレースで私服のホーニッシュJr.にピット裏でバッタリ。「こんなところで何してるの?」カメラを向けると恥ずかしそうに「今回はお金が足らなかったんだよ、えへへへ」と話しかけてきました。


SホーニッシュJrはデビュー3レース目のラスベガス戦で全周回数の3分の1くらいをラップリードして才能の片鱗をうかがわせていました。


ぜひともまたインディカーに戻ってきてほしいですね。

2件のコメント

  1. サムホーにポールトレイシー!

    金曜発で行ってくるのでさがしてみます(^▽^*)

コメントを残す