インディアナ州祭り



8月2日から18日までインディアナポリスのインディアナステートフェアパークで行われるインディアナ州祭り。
http://www.in.gov/statefair/fair/
その8月5のアトラクションでスコット・ディクソンとアレックス・タグリアーニはビーバーの着ぐるみで、様々な課題に挑戦します。

これは先日行われたチャリティコンテストhttp://www.power-of-2.org./の余興で、ディクソンは若年がん患者のための募金活動を行い、タグリアーニはアナフィラキシー患者のための募金活動を行い、一定期間でいくら集まるかを競っていました。

その結果、ディクソンに募金額で届かなかったタグリアーニが今回のお祭りで様々な課題に挑むことになったわけです。タグには三輪車に乗って会場内を回って以下の課題が科せられます。

○世界一巨大な雌豚の前で記念撮影
○酪農コーナーでミルクシェーキを一気飲み
○ストロングマンゲームでベルを鳴らす
○農業コーナーで世界一巨大なポップコーンと記念撮影
○ヤギ山でヤギに餌付け
○バンチラインダンサーとラインダンスを踊る
○ファミリー牧場で牛の乳しぼり

最後に場内に設けられたミニインディアナポリススピードウェイで羊の着ぐるみを着たディクソンとゴーカートレースを対戦します。

8月のインディなんてに東京並みに蒸し暑くて、着ぐるみなんか着てたら死んじゃいますね。

コメントを残す