天野さん、表彰台へ急行せよ!

サンパウロでは表彰式がフロントストレートの前で行われますが
ピットからはすごく離れた場所にあります。

去年は琢磨選手の電話インタビューをとるのに1時間待ったので
今回はチェッカーと同時に天野さんに電話して
「チームクルーの車に乗って一緒に移動してください」とお願いしました。

その甲斐あって、
天野さんは颯爽と到着!


スムーズにインタビューができました。

今回はブラジルのBAND TVが中継制作し
それをNBCが受けてアメリカ国内映像と国際映像を作りましたが
我々の最後のCMに入るところで中継は終了。
その後もトロフィープレゼンテーションの映像は来ましたが
シャンペンセレブレーションは来ませんでした。残念。


コメントを残す