佐藤琢磨選手凱旋報告取材会



ホンダ本社ビル1階のウェルカムプラザで
16時より琢磨選手の記者会見が行われました。
かなりの数の取材陣が殺到し、上の写真のような状況。



まずは琢磨選手から優勝のご報告という形で会見が始まり
その後は質疑応答という形で進められてゆきました。



最後は花束贈呈、フォトセッションで終了です。

現場で、天野さん、フォトグラファーの松本さんと久しぶりに会い
お二人とともに両手がっちり握手で再び喜びを確認しあいました。
いやーお二人ともまだ興奮気味でしたね。
天野さんがあそこまで興奮気味なのは本当に珍しいです。
この20数年で初めて見ました。

そして、小倉さんともお会いしましたが、
「いやー、生放送の日は解説担当じゃないけど、大阪のスタジオに行こうかと思ってましたよ」
と、こちらも興奮が冷めない様子でした。

単独インタビューは明日行います。

コメントを残す