佐藤琢磨選手ゲスト出演 総集編公開収録リポート②


準備も整って。これより番組収録開始。一応15戦全部を1レースごとに振り返るのですが、ダイジェストVTRは生中継時のコメンタリーが入っているので、当時の生の興奮状態、しょぼーん状態をそのまま会場で再現!



VTR再生を見ながら、いろいろつぶやきはありましたが、残念ながら放送ではカットです。



かなり、食い入るように見入っています。当時の状況が刻々と頭によみがえってきているのでしょうか。F1ブラジルGP帰りの松本カメラマンは少々お疲れ???



ダイジェストVTR再生中は
歓声あり、拍手あり、笑いあり!・・・・なんで笑い???



1レースごとに5分くらいのダイジェストVTRを見終わった後は、じっくりとレースを振りかえります。この身振り手振りはインディ500のファイナルラップの解説でしょうか?



ほぼ予定時間通りに番組収録は終了。
引き続き、ウェルカムプラザ主催のプレゼント抽選会へ。



番組収録中は撮影禁止をお願いしてきたので、最後に出演者全員でのフォトセッション。

午後5時半ごろにすべてのイベントが終了。
みなさん、長丁場でしたがお疲れさまでした。

さあ、これから編集開始だ。完成までの道のりは長い・・・・。

ああ、日曜日のTCMイベント用の編集もまだ終わってないし・・・。
琢磨さん、早く編集ポイントのリターンしてくださいね。
まあ、でも今回の番組収録できっちりとシーズンをおさらいできたことでしょう。

コメントを残す