まとめてレスポンスさせていただきます

いくつかまとめてこちらでレスポンスとコメントさせていただきます。

「もてぎのウェルドンといえば」
その記者さんは、スポーツ紙SんスポのHやしさんだったかもしれません。
その記者さんはベテランで、一見トンチンカンな質問や声かけをしながら相手を和ませたあと、核心をつくワザをお持ちでした。愛すべきお人柄の大先輩で、古くからモータースポーツに愛情を注いでくれています。70年代初頭の国内メインレースではイベントの公式プログラムの記事を書かれていたりしていました。最近はサーキットでお目にかかれなくなってしまいました。もしIndy Japanが今も続いていて、ダンが健在なら、きっとさみしがったと思います。良い人同士の「つながり」だったように思います。
「Hutchens Device」
フォローいただきましたNASCARのスターリング・マーリンの件、まさにおっしゃる通りです。流石です!
これが件のSAEペーパーとその研究にもつながりました。

WTCC中継に村田さん登場
上海ラウンド楽しみにしています。
GAORAインディカー・シリーズと同様、“上品な番組”になることを期待しております。
頑張ってください!

JAFグランプリ
JAFグランプリとても楽しみでしたし行きたかったのですが、マカオGPと日程が重なるため欠席せざるをえません。
マカオで次世代の有望なドライバーたちを応援しながら、仕事してきます。
皆さんにどうぞよろしくお伝えください。

コメントを残す