名スポッターのロジャー安川選手

今回、スポッターのお仕事紹介ビデオでは
ロジャー安川選手のスポッター音声を紹介しました。
2010年の琢磨選手のデビュー戦の時のものです。

で、そのレースで最後は武藤選手と琢磨選手が
ぶつかって終わってしまったわけです。

生放送では武藤君はそのクラッシュをロジャーのせいにしていましたが、
すかさず、ロジャーはツイッターで反論してきていました。

RT @HidekiMutoh えっ、見てたんですか!?ですよね~、ロジャーさん悪くないです!最高です(>_<)RT @RogerYasukawa @HidekiMutoh こら~、俺のせいじゃないぞー。 #indyjp
この反論を生中継で取り上げて
スタジオからロジャーの携帯に電話すればよかったですね。
武藤君がロジャーからの反論があったことを言ってくれなかったので
チャンスを逃してしまいました。


右から4人目がロジャーです。
2010年のアイオワでの写真です。

しかし、今回はなんとかレースがスタートで来て・・・・・・
なんとかレースが野球中継の前に終わってよかったです。

でも、ロジャーはどこでGAORAの生中継を見てたんだろ?

今回は3時間45分の生中継でした。

2件のコメント

  1. 武藤選手のその発言は録画放送でも見れますか?
    ロジャーさんがまさか観てるとは(笑)
    世の中何があるかわかりませんね(^_^;)

indy へ返信する コメントをキャンセル