アイオワ予選レースも見たいんですけどね

今回のアイオワ戦の予選は3ヒート制のレースで行われますが
アメリカ国内ではNBCが決勝レース前にその模様を流すようです。

しかし、今年からはアメリカ国外の放送局は
さまざまな契約の関係上、NBCやABCの「国内映像」が使えずに
内容が一部差し替えられた「国際映像」しか使えないことになりました。

たまにオープニングCGが飛んだり、
現地のコメンタリー人が顔だしする時などに
延々と風景画が映るのはそのためです。

なので、今回のアイオワ戦はもし国際映像にも
予選レースの映像が入っていればお見せできると思いますが
国際映像の開始時刻から推察するとその可能性は低そうです。

コメントを残す