スタート1時間前です

スタート1時間前になりました
昼頃までは良い天気で、ウォームアップも晴天の良いコンディションのなかでトラブルもなく行われました。
今は青空も見えますが、だんだん雲が増えてきています。

あらためて見ても路面は滑ったり、バンプがあったりで、オンボード映像でもドライバーが必死にステアリングで修正を繰り返す姿が見えると思います。
F1ですと、下位チームのバランスが取れていないマシンでドライバーが必死にステアリング修正をする姿がよくみられ、「たいへんそうだなぁ」、「がんばっているなぁ」と思います。

ここデトロイトでのインディカーは路面のために全ドライバーがマシンと路面と格闘しています。しかも、コンクリート壁がギリギリに迫るなかで。
インディカードライバーのすごさがご覧いただけると思います。

コメントを残す