もてぎのダートオーバルが・・・

そういえば、今月で閉鎖でしたね。

夕方のNHKのニュースでダートトラッカーで活躍した山口孝行さんたちが
ツインリンクもてぎの近くで竜巻被害にあったバイクショップの後片付けを
手伝っていることが取り上げられていました。

古川選手とか、加川選手とか、中林選手とか、衛藤きんちゃんとかお元気ですかね。
2005年くらいまで私が場内実況をやらせていただいていたので
今日の夕方のニュースを見て当時のことをいろいろ思い出しました。

当時の写真が見つかりませんね。

ミジェットレースイベントの場内実況もたくさんやりましたが
あのダートオーバルが閉鎖ですか・・・。

笹井さん、関沢さん、、、
身内のみんなで自主的に最後に何か打ち上げをやりたいですね。
ああ、車検長のとん汁も美味しかったなあ。
尾形さんのホットドッグも。

2件のコメント

  1. motoGPの解説に来ていたノリックが、レース後にダートコースの実況席に来たことがありましたね!

    軽トラに乗って現れ、写真やサインに気軽に応じていたのが印象的でした
    1. ノリックは10台で渡米してダートトラックで修業を積んでいました
      あんおで、ダートトラックが懐かしかったのでしょう。
      同じようにサラ・フィッシャーがもてぎのミジェットカーレースを観戦に来たことがありました。
      このときはレース終了まで見ていました。

☆れいく へ返信する コメントをキャンセル