2件のコメント

  1. 懐かしいですね。ドライバーの顔ぶれも懐かしい!
    この年は松田さんやヒロさんの走りにも注目でしたが、スタン フォックスの事故とジャックヴィルヌーヴの優勝が印象的でしたね。
    松田さんも去年ウェルドンの事故の時に、この時のことを話しておられたと思います。一緒に走っていたドライバーからするとその衝撃は凄かったでしょうね。
    たしかスタン フォックスってこの事故からは生還しましたが、数年後に交通事故で亡くなってるんですよね。
    長々とすみません‥
    1. Sunny78 さん、こんばんは。

      この時代はターボでしたし、
      ある意味でにぎやかな時代でしたね。
      松田さんは30代後半でインディ500デビューでしたが
      当時のインディアナポリスでは話題騒然でした。
      「謎の日本人がいきなり速い」ということで。
      今度、松田さんに語っていただきましょう。

Sunny78 へ返信する コメントをキャンセル