オープンテスト3日目

本日からは後半グループとなります。
その初日です。
佐藤琢磨選手にとってはこの2日間のテストの後は開幕戦となります。



レースカーのカラーリングとしては
こちらがほぼ最終バージョンとなります。



結果的にはガナッシ勢の1-2でしたが、
Sディクソン
Dフランキッティ
Rバリチェロ
Mコンウェイ
佐藤琢磨のTOP5。



各チームともテストプログラムがバラバラなので
単純にタイムを比較することはできませんが、
琢磨選手としては手応えを得ているようです。



本日のテスト終了後のコメントによれば
今日は風は強く、さらに午前と午後で風向きが100度近くも
風向が変わってしまったために、多少テストプログラムの内容を
変更する必要が出てしまったようです。

新生チームゆえにまだまだ足りないものがあるのは確かとのことですが
このテストの後は開幕戦なので、
あすのテスト最終日には限りのあるタイヤ本数を有効に使用して
プログラムを消化して開幕戦に備えたいということでした。

まずは手短にここまで。
久しぶりの渡米に私の体内時計は狂いっぱなしです。

2件のコメント

  1. パナソニックがメインのカラーリングなんですか?
    サムライブルーでなかなか良いですね~
    ホンダだとできれは赤が欲しいんですけどね~
    1. サイドポッドにMI-JACkがあるのでメインというわけではなさそうです。
      サラフィッシャーレーシングのジョセフ・ニューガーデンが似ているので
      少し紛らわしいです。

コメントを残す