2012シーズン開幕戦は生中継!

すでに、GAORAモータースポーツページに出ていますが
http://www.gaora.co.jp/motor/1535190、
開幕戦は3月25日(日) 25:00 〜 28:30で生中継します。
コメンタリーは基本ローテーションは昨年同様で参ります。

この6年間、セントピート戦は毎年ダウンタウンにあるいつもの家族経営のホテルに同じ部屋を取っていただいたのですが、今年は訪問できずに残念です。



初年度は夫婦だけだったのにいつの間に長男は小学生になろうとしています。

レースコースのメディアセンターから徒歩10分。アンティーク家具でそろえた部屋もいい雰囲気でしたが、今度は別の機会でダリミュージアムの訪問とともに訪れたいと思います。

 
開幕戦ならではのネタ集めなどもできないので、セブリングで行われる事前テストには取材に行こうと思います。ダラーラの新型車シーやニューエンジンなど話題盛りだくさんですから。

もちろん、ダラーラのプロジェクトリーダーのアンドレア・トーゾ氏には巻き舌の英語でニューシャシーを番組用VTRで解説してもらう予定です。

4件のコメント

  1. 久しぶりにコメントします
    開幕戦たのしみなのですが
    琢磨さんが今現在移籍有力らしいのですが
    どこのチームが一番有力なのでしょうか?
    1. !?さん、こんにちは。
      今週の金曜日にホンダの体制発表が日本で行われますが
      その時に発表があると私は予想します。
      で、チームなのですが、ホンダユーザー出ると予想して
      デイルコイン、レイホールレターマン、サムシュミットの3チームが
      ホンダユーザーの中でもまだシートに空きがあります。

      そこで、独自予想ですが、レイホールレターマンのような気がします。
      とにかく、金曜日の発表に注目しましょう。
  2. まぁ~あれだけの成績を残して今年はシートが無いとは到底思えないですが3チームの中で成績が良いのは何処ですか?
    1. !?さん、
      直近の成績でしたらサムシュミットがインディ500でポールポジションをとっていますが
      3年前にはデイルコインはペンスキーとガナッシを倒して勝利し、
      レイホールはBライスがインディ500で勝ってますね。

コメントを残す