シンシナティではずせないBBQ

今回の舞台はケンタッキー州ですが
最寄りの大都市であるシンシナティは
オハイオ州とケンタッキー州にまたがっています。

2000年シーズンに初めてケンタッキーに取材に行った時に
シンシナティ行きの国内線の機内で
隣の席のおじさんに猛烈に進められたのが
このバーベキューレストランです。
http://www.montgomeryinn.com/montgomery-inn-menu.php



アメリカ国内線の機内で
隣の席の見知らぬ人に話しかけられるのは日常なのですが
私がシンシナティに初めて行くことを知るやいなや
隣のおじさんがこのBBQレストランを猛烈にプッシュしてきました。

たしかに、レストランはいい雰囲気で
かなりいけるBBQでした。

オリジナルBBQソースを売っているのですが、
いいお土産になります。


全米中の主なスーパーでも売っているので
必ず家でも常備しています。

ああ、思い出したら猛烈に食べたくなってきました。

コメントを残す