「琢磨選手のピットタイミングのわけ」へのコメント

なぜか管理人なのにコメント欄に書けなかったので
こちらにコメントのお返事を書かせていただきます。

うめさん、こんばんは
ダリオはクラッシュして、ウイングを交換する為に
ピットインした直後にタグがスピン。
フルコースイエローが出た為にラップダウンを免れました。
そのために最後のイエローはステイアウトしてのです。

レイホールもスピンしましたが
ラップダウンは免れたうえに、最後はステイアウトしたので
2位でフィニッシュしています。

しかし、ああいう時に限ってイエローが出ないんですよね。
でも、初勝利は遠くない気がしますね。


めっけさん、こんばんは。
確かに琢磨選手のラップリードはエキサイティングでした。
あのパワーを抜いたときは大騒ぎでしたが
村田さんも武藤選手もインディカーは最後の最後まで
何が起るかわからないことをよく知っているので、
あの状況では冷静に行く末を見守るだけですね。
さすがにラスト3周くらいでもりードしていたら
もっとテンションは上がっていたでしょうね。


コメントを残す