VERSUSの新しいピット解説者


これまで、30年近くにわたってピット解説を勤めてきたジャック・アリュート氏。









これまでも、さまざまな場面で独特のユーモアを織り交ぜながらレース解説を行ってきましたが、今年からは、ピットリポーターはインディアナポリスの新聞である「インディアナ・スター」の元記者のロビン・ミラー氏に代わりました。







ミラー氏も、一味も二味もある記事をさまざまな媒体に載せてきましたが、いよいよ、自らの喋りを視聴者の前に披露します。



先日のロングビーチ戦でも、トレイシーがシモーナに追突してクラッシュさせた件に関して、「あのトレイシーが女相手に18位争いで何やってるんだ・・・・」と解説していました。

今後の解説ぶりに期待大ですね。

コメントを残す