GAORAインディカー中継、実況担当の村田晴郎です

只今、開幕戦のオンエアを見ながらこのブログを書いてます。
開幕戦のSt.ピーターズバーグは都内のスタジオでの録画実況収録です。
二畳ちょいのとても狭いブースに解説の松田さんと一緒に録っています。

録画なのでレースの結果は勿論知っているのですが、レース内容は事前に情報を入れないようにしています。
ディレクターのInamine氏も仰ってるように『録画でも生の緊張感を』というのを意識してます。
そして何と言っても、自分がレースを楽しむようにしております。

GAORAをご視聴の皆様もお茶の間をサーキットだと思って、本場のノリで楽しんで下さい。
隣には私と松田さんがいると思って楽しんでいただけるといいかなと思っております。

今シーズンも宜しくお願い致します!

村田晴郎


コメントを残す