ブログ

【新チーム始動 松村歩輝】

 
新チーム始動

 
新しくキャプテンが決まり、新チームでの部活が始動しました。

入学当初は、部活と言うものがよくわかっておらず、たくさん失敗をしてきましたが、入学して半年が経ち、少しずつまわりが見え始め、自分がするべきことは何かを考えながら行動することができるようになりました。

まだまだ至らない点は多々ありますが、目配り、気配りを意識して頑張って行きたいと思っています。

 
また、10月には新人戦が控えています。

新チームがスタートして自分たちにとっては初めての団体戦です。

今まで先輩方の後ろ姿を追ってきましたが、これからは、チームの一員として、チームに貢献出来る選手へと成長して行きたいと強く思っています。

仲間と力を合わせ、日々の練習で培った技術、体力、精神力を十分に発揮し、上へ上へと勝ち進んでいきたいです。

努力を忘れず、これからも目標に向かって練習に取り組んでいきます。

 
1年 松村 歩輝