ブログ

【新チームになって 岡﨑咲菜】

新チームになって

 
今までチームを引っ張ってくださっていた3年生が引退されて1.2年10人の新チームがスタートしました。

自分は、キャプテンという大きな役割を任せてもらいました。自分がどうあるべきなのか、チームがどうあるべきなのか。今以上に考えることも多くなると思います。そんな時はチームの皆と話し合って沢山の意見を出して、1つずつ正しい選択をしていきたいです。

県1位の学校として自分達は見られている立場にいます。歴代の先輩方から引き継がれた伝統も沢山あります。福徳学院の名を背負い戦い、行動し、「次は自分達の番だ」と1人1人が思い、福徳学院のメンバーであることに誇りを持った行動を心掛けていきたいです。

まずは、1番近い大会である10月の新人戦に向けて、チームが一丸となり強くなれるように日々の練習に励んでいきたいと思います。

 
自分自身はキャプテンとして成長できる1年にしたいです。

そして、沢山の方に応援される強いチームになっていく為に、誰1人欠けることなく全員が同じ方向を向いて日々努力していきます。

これからも応援よろしくお願いします。

 
2年 岡﨑咲菜