ブログ

2023年 森音羽

 
力戦奮闘

自分の2023年の目標は「力戦奮闘」です。福徳学院テニス部に入学してから、あっという間に時間が経ち、年が変わろうとしています。今年は初めての経験を多くさせていただき、自分の中で成長する事が出来たと思います。

その中で、試合や練習の中で自分の限界を決めつけ甘えていた部分がありました。

去年の自分を超えるには、部活動や試合で常に全力を注いで努力をする事が必要だと思います。また学校生活においても、自分に出来ることを全力で取り組みたいと思い、この目標にしました。

今、自分は練習についていく事にいっぱいいっぱいになりすぎていると思います。この9ヶ月間練習してきた事を信じて、良い方向に自信に繋げて行けるようにしたいです。

そして自分に甘えず、限界を突破し、もっともっとたくさんの経験をしていきたいです。

今、コロナ禍という中で部活動を当たり前にできていることに感謝の気持ちを持って日々努力していきたいと思います。

また、学校生活でも積極的に行事などに取り組み、少しでも貢献できるようにしていきたいと思います。

そして、これからも毎日の目標を明確に全力で取り組んでいきます。

 
1年 森音羽