ブログ

大分県高等学校総合体育大会を終えて

雨の影響により、5日間の日程で大会が行われました。

 
今年の3年生は、コロナウイルスが流行し始めた時に入学した学年です。

 
 
コロナ禍の中、多くの制限がありながらも自分と向き合い、「今出来ること」を模索しながら取り組んできました。

 
そんな多くの思いを抱えながら、挑んだ県総体でもありました。

 
また、観客場所の制限がある中も多くの保護者の皆様や関係者の方々が会場へ足を運んでいただき、温かいご声援が力となり結果へとつながったと思います。

 
上位大会でも残された時間を大切に取り組んでいきたいと思います。

 
 
 
大分合同新聞に多くの写真が掲載されています。

是非ご覧ください!

【ぶんぶん写真館】