ブログ

【今年度の目標 佐藤美遥】

今年度の目標

 
私の今年度の目標はインターハイのメンバーに入り活躍することです。

1年生もたくさん入学し、多い人数の中でメンバーを勝ち取っていかなければなりません。

人数が多い分、入れる可能性は低いと思います。

ですが、人一倍の努力をして必ずメンバーになりたいです。

そのためには、今の自分には何が必要なのかをよく考え改善していかなければなりません。

ボレーの精度やサーブの確率など、もっと技術面で劣っている部分を中心的に練習して仕上げていきたいです。

最高学年となり、後輩たちをまとめていくことも自分自身の仕事だと思うので、自分の役割を全うしていこうと思います。

チーム全体を盛り上げていき、みんなと切磋琢磨し合って、お互いを成長し合えるチームになっていきたいです。

そして、最後は悔いなく笑顔で終われるように、何事にも諦めず全力で戦って行きたいと思います。

3年生は進路についても決めていかなければなりません。希望する進路先に進んでいけるように頑張っていこうと思います。

 
3年 佐藤 美遥