ブログ

祝卒業!

祝卒業!

大学生活を終えた、内田朱音から卒業の連絡が届きました。

コロナ禍で思うような大学生活ではなかったかと思いますが、

 
「たくさんの方々に支えられ、勉学とテニスに励むことができ、幸せな四年間でした」

 
 
とのコメントに成長を感じました。

 
 
高校生活では、コツコツと地道に努力していた姿が印象的です。

 
3年生になる直前にダブルハンドに変更し、インターハイベスト16までチームを牽引してくれました。

 
また、いつも明るく楽しく笑顔で時間を過ごしていることがエネルギーになっていたのかも知れません。

 
 
 
社会に出てもコツコツと継続することを忘れずに前へ進んでもらいたいと思います。

 
卒業おめでとう!

 
頑張れ!卒業生!