ブログ

2022年 廣崎結華

 
笑顔

 
来年は今以上に、笑顔がたえない年にしたいと思います。今年も、新型コロナウィルスの影響もありますが、一昨年よりも笑顔が少ない年になりました。私は、これから夢の実現に向け新しいことに挑戦していきます。その中でも笑顔を忘れないようにしていきたいです。また、3年生で過ごせる時間も少なくなってきています。6人で辛いことや苦しかったことも3年間でありましたが、その分、1年生では全国選抜への切符を掴めたこと、2年生では個人での結果が出たこと、3年生では後輩とダブルスをくみ、負けてた相手に勝つことも出来、上位に入れたことなど深い思い出と笑顔が残っています。私は、辛いことや苦しかったことの方が多いと感じますが、笑顔で過ごせました。それは同期の5人がいたからだと思っています。来年は1歩前進するためにも、笑顔を忘れないように、素で笑える年にしていきたいです。私自身で決めた進路に合格でき、新しいことに挑戦できる年にもしていきたいです。これから悩んでいくことも多くなると思いますが、高校生活で沢山悩んできたからこそ、その経験を今後も活かしていきたいです。

また、新型コロナウィルスがなくならない今でも少しでも笑って過ごせているのは、5人を含めたくさんの方々がいたからだと思います。現在は、試合がない中でも応援をしてくれている方がいることを忘れず、大好きなテニスを頑張っていきたいです。そして来年はもっと笑って過ごせる1年にしていきたいです。

 
3年 廣崎 結華