ブログ

【県総体を終えて 秋好智那実】


県総体を終えて



福徳学院の女子テニス部として、今回が初めての大きな大会となりました。自分は大分支部予選で負けたので、選手として出ることは出来ませんでしたが、女子テニス部の一員として臨んだ初めての大会となりました。3年生はこれまで頑張ってきた自分のテニスをするための集大成を見せる場となりました。1つひとつの試合を全力で戦い抜く先輩方、同級生を見て、自分も来年は同じ舞台に、選手として立ち戦いたいと思う気持ちがとても強くなりました。来年は同じ舞台に立つために今、コーチや先輩、同級生に頂いているアドバイスをテニスノートに書き、行き詰ったときや思うようにボール打てない時などに見返せるようにしています。そして、自分の問題点を1つずつ改善していき、2年後には、県総体で見た先輩方の様に、自分のテニスをし、後悔のない結果を残せるような、そんな選手になります。



1年 秋好智那実