ブログ

【県総体に向けて 佐藤美遥】


県総体に向けて



県総体に向けて、自分の目標はシングルスベスト16以上、ダブルスベスト4以上を目標にしています。1年生の頃は、シングルスで思うような結果が出ず、悔しい思いを沢山して来ました。団体戦でもメンバーに選ばれず、応援、サポートとして過ごしてきました。この悔しい気持ちを晴らすためには、個人戦で結果を出してメンバーに選ばれることが重要だと思います。そのためにも、今回の県総体では、今までの思いを十分に出し切って、やっていこうと思います。ダブルスでは先輩とペアを組んでいるので、絶対に負けられないという強い思いでプレーしていこうと思います。
県総体まで残り1ヶ月を切り、練習もハードになってきて、いよいよだ、という気持ちが大きくなっているので、今まで以上に気を引き締めて、練習していきたいです。
そして、県総体に向けての体づくりや、日々の生活面など、もう一度見つめ直して、本番で最高のパフォーマンスができるように努力していきたいです。



2年 佐藤美遥