新人戦に向けて

【九州選抜に向けて 佐藤美遥】


九州選抜に向けて



自分は新人戦で、メンバーに入ることが出来ずとても悔しい思いをしました。1人だけだったので余計に悔しかったです。この悔しい思いを糧に今まで練習して来ました。今度こそ絶対にメンバーに入るという思いでした。でも努力が足りず、メンバーに入ることが出来ませんでした。まだ足りなかったのかと思い、悔しい思いが倍増しました。自分は1年生でこれからたくさんチャンスがあると思います。そのチャンスが来た時には、必ず自分のものにできるように、どんな時でも選ばれていいように、自分はその時を待って、我慢して、待つしかないと思います。選ばれるためには今まで以上に努力して、強くなることが絶対条件だと思うので、その条件を早く満たせれるようにしていきたいです。
九州選抜までの日は何度も悔しい思いをしたりすると思うけど、自分は何をしなければいけないのか、自分の役目はなんなのかをしっかり頭の中に入れて、メンバーのサポートしていかなければいけないと思います。その重要な役目をしっかり果たせれるように、新人戦で、頑張ったことをもっとレベルアップさせてサポート、全力で応援していきたいです。
そして県外の選手のプレーを見て、たくさん勉強して帰って、できることは自分のものにできるように、試合の動きなど、ひとつも見逃さないというくらいの思いで学び、自分に生かせれるようにしていきたいです。



1年 佐藤美遥