DRAGONGATE OFFICIAL NEWS
今日は埼玉越してきてからの一番長いお友達と3人でランチ&お買い物。
{CAPTION}

一人のお友達は某超有名大学を卒業して 某公務員に就職。
一人のお友達はお嬢さんの結婚が決まったそうな。
お互い年をとったね。と苦笑い。
年齢を重ねてくると段々物欲が薄れてきて
その代わりなのかもですが
人との関わり合いがホントに楽しい。
古い長いお友達。
職場や子供の学校関係で出来た新しいお友達。
多分年は全く私の方が上ですが(笑)
会場やスポラさんで出来たプロレスのお友達。
忙しさのあまり疎遠になってしまったお友達もおりますが…(苦笑)
繋がった人の「縁」は大事にしたいと思います。
皆様これからもよろしくです。m(_ _)m
iPhoneから送信
[Web全体に公開]

コメントを残す