BODY ADAPT オフシャルブログ powerd by SPORA

平素よりオフィシャルショップ BODY ADAPT をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2019年のドラゴンゲート設立20周年を迎えるにあたり、BODY ADAPT も装いも新たにリニューアルオープンすることが決定致しました。



これに伴いまして、店舗につきましてはリニューアル準備のため、しばらくの間休業とさせていただきます。



ファンの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

また、再オープンは3月ごろを予定しており、正式な日程につきましては決定次第お知らせ致します。 



BODY ADAPT のリニューアルにご期待をいただくとともに、今後も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。



オフィシャルショップ BODY ADAPT

[Web全体に公開]
| この記事のURL

12/26アダプトではNATURAL VIBESの横須賀ススム選手とKzy選手による1時間店長イベントが開催されました!





本日は、沢山のご来場誠にありがとうございました!



今回のイベントは、横須賀ススム軍カレーをお買い求めされた方にサイン&写真撮影会が行われました!





毎度おなじみのじゃんけん大会も開催しました!
沢山のご参加ありがとうございます!





 ↑
     Kzy選手も参加、、、?



最後は、恒例のお見送りも!



次回のイベントもお楽しみに!





横須賀ススム選手、Kzy選手のオススメ商品です!!







DRAGON GATE オフィシャルショップ BODY ADAPT 
神戸市中央区三宮町1-6-10-2F  
※アクセス:JR&阪急「三宮」より徒歩5分



お問い合わせ電話番号:078-392-1991 

[Web全体に公開]
| この記事のURL