森隆行オフィシャルブログ「elegant inforest」powerd by SPORA

昨日は後楽園ホール大会にご来場、誠にありがとうございました。



 



 



今朝起きて最初の行動は、
HPの確認でした。



http://spora.jp/dragongate/posts/614462



夢じゃなかったのですね(;゜0゜)



 



 



菅原選手×了さん×バリカン。



ご存知の方も少ないかと思いますが、この構図には嫌な思い出があり…
あのような行動を取ってしまいました。



 



結果、菅原選手の手のひらで転がされていた訳ですが。



 



引退試合で絡むことのなかった土井君と組める喜びや、
YAMATO選手の連れて来るXの予測、
etc.



 



色々な思いはありますが、
何はともあれ7/4に向けて出来る限りの準備をしたいと思います。



 



 



p.s.
『大阪一強い男』⁈
どこの兄さんかさっぱりわかりませんが、まぁ見たらわかるんでしょうね。

[Web全体に公開]
| この記事のURL

毎日放送(MBS)にてレギュラー放送中の「最先端バトル ドラゴンゲート!!」
今週の放送では、昨年末の12.18 後楽園ホール大会における「インターナショナル・スペシャルタッグマッチ」をピックアップ!
関西圏のファンの皆さん、ぜひお楽しみに!



毎日放送(MBS)
「最先端バトル ドラゴンゲート!!」



2019年1月30日(水)深夜26:30~27:00
※放送時間が変更となる場合がございます。



【番組公式ページ】
https://www.mbs.jp/p/dragongate/



今日の晩御飯、ノリでベジタリアンメニューとなりました。※魚の出汁は入っております。




[Web全体に公開]
| この記事のURL