青空・すーの野球狂のうた

先日の、 photo

【ノスタルジック演芸】

楽屋ご一緒は、
仲良し賑やかメンバーでした。

#青空
#月亭八織ちゃん
#女と男和田ちゃん



そして、

大助·花子師匠、
4年ぶりNGK出番復帰されました❗


出番前、
楽屋にご挨拶に行かせて頂いた時、
花子師匠から頂きました✋❤


出番一緒の芸人全員の分、
作ってきてくださいました!

みんな柄や色が違ってて

『あんたはこれや!』と(笑)


ありがとうございます💕
お守りにします🥰

[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日です。

NGK夜公演
【ノスタルジック演芸】

5月9日(火)
18∶30開演

今月も出してもろてます🎙
みなさまぜひ😊

[Web全体に公開]
| この記事のURL

黒鷲旗🏐 photo

今年もはじまりました。

第71回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会。


久しぶりに、
規制もほぼなくみれるようになってありがたや〜



この大会で引退・退団する選手も多いので、
毎年、いけるときは必ず観に行く大会。


そして、
OBになり、監督やコーチ、裏方になった友達や関係者の方々、社業頑張ってる友達に会えたり。

思い入れたくさんの大会。


今年もたくさん楽しみます🎶

[Web全体に公開]
| この記事のURL
 【ノスタルジック演芸】でした🎙


観に来てくださった皆様、
ありがとうございました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

[Web全体に公開]
| この記事のURL
WBC準々決勝⚾


ヒーインの岡本和真選手と同じ気持ち。


『最高です✨』

[Web全体に公開]
| この記事のURL
プロ野球はもちろん、
WBC・高校野球・社会人野球・女子野球……野球大好き芸人の野球トークイベント!


観に来てくださった方・配信をご覧の皆様も一緒にわいわい話すイベントです⚾💕


みなさまぜひぜひ♪
劇場でお待ちしてます☺️



【野球狂ブルース】
3/28(火) 20:30~

zaza.yoshimoto.co.jp/schedule/
[Web全体に公開]
| この記事のURL

バレー photo

なみへいと🏐観戦

堺ブレイザーズ vs 東レアローズ

たいじありがと♪
[Web全体に公開]
| この記事のURL
初開催から20年以上!
よ~続いてるわ。
みなさまぜひ観にきてください♪

野球トークイベント
【野球狂ブルース】
置きチケ予約お待ちしてます!
ご連絡ください☆

お気に入りのユニフォーム着て
一緒にワイワイしましょう🎵

チケット
こちらからでも買って頂けます!

https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=H123032820&sno=2&skb=1&showno=1
[Web全体に公開]
| この記事のURL
明日チケット発売開始です!
ぜひぜひ観にきてください!!


【野球狂ブルース】
3/28(火)
開演→20:30
場所→道頓堀ZAZA HOUSE


山田スタジアム
青空須藤
ファミリーレストランハラダ
ヘッドライト和田
藤崎マーケット田崎
ジュリエッタ藤本
モンスーンT@TSU


🎫→2000円
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=H123032820&sno=2&skb=1&showno=1
[Web全体に公開]
| この記事のURL
朝イチで✈️

鹿児島初上陸✨

イベント前に⚾見学😍

守備練習は
一生みてられる😍

大和選手・牧選手⚾自主トレみれて幸せ❣️



そして今回のメイン、

【YAMATO spirit フェス】
MC & ネタさせて頂きました🎙️


なかなかできない体験、
たくさんさせて頂き
楽しすぎました!!
ありがとうございました!


のりぴー可愛すぎました😍


亀山努さんに、
“鹿屋にいったらぜひ食べておいで”
と言われてた
【竹亭】さんのとんかつ


なんと!
ケータリングのお弁当でだして頂きました😆

最高な1日❤️

[Web全体に公開]
| この記事のURL