ヨースケ♡サンタマリア オフィシャルブログ「アタシと、キスしなさいよ♡」powered by SPORA

こんばんは〜



ブログがリニューアルしましたァ



今年ももう半分ですネェ



残り半分も頑張りますので応援ヨロシクゥ〜



ラブリィ〜〜

[Web全体に公開]
| この記事のURL

皆サン

足の骨折から4カ月経ち、今日の後楽園ホールで復帰させて頂きましタ!

いろんな方に支えられて復帰をする事が出来ましタ

ありがとうございました!!

また、ヨロシクネェ〜

ラブリィ〜

[Web全体に公開]
| この記事のURL

こんにちは〜



6月10日の博多スターレーンでBIGBENの持つツインゲートのベルトに挑戦が決まったわョ〜



一緒に挑戦するカゲちゃんとは去年ブレイブゲートで壮絶な戦いをしたノ



その時は敵に回したらこんなに嫌な相手はいないと思ったけど、同じ仲間としてタッグパートナーとしてベルトに挑戦するなんてこんなに心強いことはないわネェ〜♡



TRIVE VANGUARDを上げていきましょうネェ



カゲちゃん!ガンバロ〜!!



ラブリィ〜♡




[Web全体に公開]
| この記事のURL