広田さくらの咲く咲くラ

4/1の事! photo


園子選手とタイトルマッチ!
ギリギリ防衛できました!



最近よく昔(GAEA)の頃のことを振り替えさせられます。



KAORUさんが引退、永島さんはゴール、を宣言されたし、



でも、GAEAは今思えば10年、GAEA解散後のそれぞれの歴史の方が長い。私も含めて。



だから、『昔一緒の団体だった。』っていう表現の方がしっくりくるのかもしれない。



その10年で私たちは産まれて、育って、それぞれの道に行ったわけだけど、



0から1の作業ってものすごく尊くて深くて、原点なんだな〜



そんなおセンチな感じになってたら、試合後園子選手に喝を入れられたけど、



先輩達がいなかったら私はいないので、やっぱり感謝して頭を下げるしかないよね!



でも防衛したし!
次の防衛戦いつで誰なんだろう。



拒否ったらまた剥奪とか脅されるんだろうな。



さ!今日もタッグのタイトルマッチ!



がんばるぞ〜!




[Web全体に公開]

コメントを残す