広田さくらの咲く咲くラ

3/24蕨大会でエキシビジョンをやったつかたが、ジャッジの末デビューが決まりました。



見た選手関係者はほぼ全員、デビューはまだ早い、4/1はNOというジャッジでしたが、デビューが決まりました。



私はいつも忘れないようにしているのですが、



私たちプロは商品です。
お客様がお金を出して買ってくれるものです。



だから、いつもその対価に見合いそれ以上のものを提供しないともう次は買ってくれなくなるし、商品価値、存在価値がなくなります。



新商品となれば、一度は買ってくれるかもしれないけど、それ以降は?



もう一つ、商品は、出荷しましょうと決まれば、出荷されます。
それが未完成であっても。



昨日GAMIさんは、相当な覚悟と期待を持ってGOを出したんだと思います。



私も、商品商品て淡白に言いましたが、



果たして私はデビュー戦、その後、はどうだったか、



対価に見合うものを提供できていたか?今は?



デビューから今まで、お客様に、周りの選手に助けられて、見守られてここまで来たんじゃないか。



私がやってきてもらったように、今度は私がつかたにそれをやる番なんだな。



できるかしら、カンチョーくらいしかやってこなかったのに、、、



そしてお客様には、また甘えてお願いをしなければ、4/1に発売となります我が社の新商品を、末永く育て見守って下さいプー。

[Web全体に公開]

コメントを残す