ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日のフリッツとの決勝は負けてしまいました。

「半年負けなしになるんでは?」とか変なこと書かなければ良かった。。。

それにしても、連勝中とは思えないくらい満身創痍ですね。。。

 
ラファと言えば脚のケガが多いですが、今回は上半身というか、「呼吸をすると胸が痛む」って。。。

よくそれで試合できるな。セレモニーでも、とても辛そうでした。

 
普通のテニスプレイヤーだったら試合さえもしないくらいの痛みな気がします。

今はただただゆっくり休んでほしいです。クレイシーズンに間に合ってくれたら嬉しいけど、そうじゃなかったとしても健康でテニスができる身体に早く回復してくれますように。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です