ナダル大好き

ナダル大好き

 

もう大会始まってしまいました。遅くなりました。

ラファはトップハーフに入りました。また勝ち上がるとメドベーデフと準決勝で対戦しますねー。ただ、メドベーデフの準々決勝の相手はチチパスなので、どっちが上がってくるかわかりませんね。

ラファは日本時間の明日の早朝、コルダと初戦です。今回はラファにとって良いドローに見えます。ま、準々決勝までにシャポや、シナーかキリオスかルードあたりと対戦でしょうか。

 
ボトムハーフはサーシャでしょうか。ベレッティーニ、ルブレフあたりもいます。ジョコが一度エントリーして結局欠場なので、ボトムハーフのがラッキーだったかな?って気もします。

 
あとはボトムハーフで言ったら、太郎ちゃん対アンディですね。今年既に3回目の対戦。どっちも応援してるからどっちが勝っても嬉しいけど、どっちかは負けるのが残念です(^-^;

さ、とりあえず明日早朝の初戦が楽しみです。バモス!

 
 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です