ナダル大好き

ナダル大好き

 

表彰式 photo

なかなか興奮冷めませんね。幸せいっぱいの日々をすごしてます。

で、試合の後、遅かったから「トロフィかじるとこだけは見よう!」と思ったけど

表彰式をあんまりちゃんと見てなかったので、もう1回見直しました。(^^)

始まってすぐに、メドベーデフとすごい勢いでしゃべってましたね。

会場のファンが隣の人と「今日の試合すごかったよね!」って話してるんじゃないかってくらいの勢いでした。

 
で、日曜も途中から「あれ?ラファ座ってる?」って思ったのでいつ座ったのかじっくり見てたら、メドベーデフとしゃべり終わってすぐくらいから膝に手をあてて辛そうにしてたりしてました。

KIAの社長(?)がしゃべり始めた頃に自分で椅子持ってきて座ってました。

本当に死闘でしたからね。ずっと立たせておくのはかわいそうすぎます。

 
表彰式見て、また感動が戻ってきました。まだまだ幸せは続きそうです。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です