ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日のシャポとの準々決勝、最初は「今日は簡単だな」って思ったのに。。。

今日もラファの試合開始と合わせてお昼休みにして第1、第2セットは見れたんですよねー。

あと1セットだけだし、デイセッションの時間だけ録画すれば余裕。と思って録画して、仕事の後に

見始めたら、まさかの急展開。。。

 
実況・解説の人が「去年はチチパスに2セットアップの後・・・」なんて話もするし

トレーナー(ドクター?)呼んで痛み止めもらって飲んでるし、フルセットになるから「試合終了まで録画できてないかも⁉」って心配になるし。。。色々ドキドキでしたが、最終セットは先にブレークしてくれたので、ほんの少し安心できました。

 
ただ、インタビューは最後までは録画されてませんでした。ので、結局腹筋だったのか内臓?胃?だったのかまだ把握してませんが金曜の準決勝までには回復してくれますように。

 
次はベレッティーニかー。またドキドキする試合になりそうですね。最終的に勝ってくれるように応援しましょう。バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です