本村剛一オフィシャルブログ
昨日8月29日は九州大学テニス部の練習会が西区にある伊都キャンパスのコートで行われました。気温33度とまだまだ日差しが強い中での練習でしたが、学生達は楽しんで練習に取り組んでいました。大阪で行われている全日本ジュニアでは、柳川の植田とミンスが18歳以下ダブルスで準決勝を戦い、6-3.6-7(5).9-11でマッチポイントも2本ありましたが惜しくも敗退。高校生活最後の試合で頑張りました。生徒達とは沢山の思い出があるだけに、成長を感じられて嬉しく思いました。大学もリーグ戦が中止になりとても残念ですが、又新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。
[Web全体に公開]

コメントを残す