本村剛一オフィシャルブログ

8月1日から6日迄、柳川の帯同で松本に行っていました。今回団体戦は準々決勝で優勝した四日市工業にD1 9-8 S1 8-9 S2 6-8で競り負けてしまいました。個人戦は2人ベスト16、昨日行われたダブルスは、ベスト4決めで5-2 2ブレークアップから6-8で負けてしまいました。国体のスーパーバイザーをさせて頂いている福井の北陸高校が、2年前宮崎インターハイで敦賀気比がのこした団体ベスト8の記録を抜き、ベスト4に進みました。準決勝は学館浦安に1-2で敗れましたが、素晴らしい戦いでした。今回負けはしましたが生徒達と沢山の思い出を作る事が出来ました。又次に向けて頑張っていきたいと思います。

[Web全体に公開]

コメントを残す