本村剛一オフィシャルブログ
1月5.6日は宗像市にあるグローバルアリーナで九州中学生選抜合宿が行われました。毎年九州各県から80名以上の生徒達が集まりますが、今年は半分の40数名でした。昨年は中止になっていただけに開催できただけでも良かったと思います。今回もトレーニングは寺崎トレーナー、テニスの方は僕と7名の大学生で進めていきました。テニスの楽しさを伝えられたかなと思います。これからも楽しみながら継続して頑張ってもらいたいです。今回もサニックススポーツ振興財団の協賛のもと素晴らしい合宿が開催でしました。サニックスの皆様、7名の学生のみなさん、ありがとうございました。
[Web全体に公開]

コメントを残す