K DOWN!!

恐怖体験 photo


京都2連戦
ありがとうございました!  



明日は津島、
そして明後日5月6日は
待ちに待った愛知県体育館! 



GWに一緒に
はしゃぎまくりましょう! 



皆様のご来場お待ちしております。 



会場に来れない方は是非
ドラゴンネットワークの方で観戦お願い致します! 
           ↓
☆ドラゴンゲートの動画配信サイト「ドラゴンネットワーク」https://dragongate.live/     



タイトルにもある
恐怖体験の話ですが。



 先日のNEXでの出来事。



 僕はあの人、



誰もがシングルマッチで 
試合するのが恐怖だと
感じるあの人と試合でした



 案の定コーナーに
張り付けられ動けない状態に。



 張り付けられながら
お尻   もしくは    キス
が来るのだろうと
考えていました。



なのに、
予想していることとは
全く違うことが起こりました。  



まさかの
僕の股目掛けて頭から 
ぶっ飛んできたんです。 



完全に金的攻撃、反則なんです。 



激痛に耐えながらレフリー反則だよと中川さんの方をチラッと見たんです。



すると・・・   











ニヤニヤ笑っていました。  



この顔で、 





 この顔で・・・





そんなNEX
来月は5月21日! 



普段見れない若手の姿が
見れるかも! 

[Web全体に公開]
| この記事のURL

博多大会 photo


KOG出場権をかけた若手争奪6人タッグマッチ。



シュンが3カウントを取って出場権を獲得しました。



他の若手はシュンに若手代表として頑張って貰いたい。
的なコメントが多いですが、、、
正直なところ僕にそんな気持ちは一切ないです。



6月の博多大会は9日10日の2連戦!



■DRAGON GATE NETWORK
https://dragongate.live

[Web全体に公開]
| この記事のURL