18期生(2020-2022),  トピックス,  年代別

【18期生】第21回奈良万葉大会

18期生(2年生)は11月3日(水・祝)から始まった第21回奈良万葉大会中学生の部で、優勝を飾ることが出来ました。16期生からの大会3連覇がかかる中で重圧を受けながら、準決勝は奈良葛城ボーイズさん、そして決勝は大阪狭山ボーイズさんという強豪相手に生駒ボーイズの選手たちは戦い、勝利を掴むことが出来ました。
ここまでの道のりには指導者・フロント・父兄の方々・その他いろいろな方々の支援があり、選手たちの成長があればこその結果だと思います。間もなく全国大会への地方予選も開催されます。今回の経験を胸に更に練習を重ね、野球道・人間性を高めて、次のステージを目指したいと思います。

11月6日(土)
2回戦   対藤井寺ボーイズさん
0対7 5回コールド勝ち

3回戦   対奈良ボーイズさん
3対4 延長8回タイブレークサヨナラ勝ち

 
11月13日(土)
準々決勝  対奈良北ボーイズさん
2対3 勝ち
準決勝   対奈良葛城ボーイズさん
         1 2 3 4 5 6 7  計
生駒ボーイズ   2 0 0 3 0 0 0  5
奈良葛城ボーイズ 0 0 0 1 0 0 0  1
 
11月14日(日)
決 勝   対大阪狭山ボーイズさん
         1 2 3 4 5 6 7  計
生駒ボーイズ   0 1 0 0 0 3 2  6
大阪狭山ボーイズ 1 0 0 0 0 1 2  4