18期生(2020-2022),  トピックス

大先輩からのサプライズな魂の籠ったプレゼント

 2月19日(土)に18期生が練習するグラウンドに嬉しい嬉しい贈り物が届きました。東京ヤクルトスワローズ 元山飛優さん(OB9期生)から、第52回春季全国大会出場に向けてのサプライズプレゼントです。それは元山さんの、空高く飛んで頂き(優勝)を目指せとのメッセージが込められたかの様な二文字と選手たちの背番号が刺繍されたバッティンググローブでした。勿論、選手たちは大歓声で喜びの表情をしながら身につけたことは言うまでもありません。しかしこれで本当に選手たちはてっぺんを目指すしかなくなりました。このバッティンググローブと共にトーナメントのてっぺんを獲る姿を大いに期待したいと思います。

  元山飛優さん、選手たちへの素晴らしい贈り物を本当にありがとうございました。