トピックス

2021年生駒ボーイズOB会

12月28日(火)、今年も生駒ボーイズOB会が龍間ぐりーんふぃーるどにて開催されました。

今回もたくさんのOBの方々にユニフォームやトレーニングスタイルを纏った姿でお集まりいただきました。グランドではspeed・power・technique等を存分に披露していただき、生駒ボーイズの選手たちは憧れるやら度肝を抜かれるやらで大満足したひと時を過ごすことが出来ました。
中でも…千葉ロッテマリーンズ植田将太さん、東京ヤクルトスワローズ元山飛優さん、福岡ソフトバンクホークス井上朋也さん、そしてゲストとしてお越しいただいた読売ジャイアンツ廣岡大志さんといったプロの方々にprofessional mindを魅せられたことは、選手たちには今年1番の宝物を見たような感覚になっていたと思います。
この素晴らしい経験と良き手本を魅せられた選手たちは、2022年に向かって新たな目標と共に過ごしていけることと思います。そしてこの偉大な先輩たちの様になれるように野球道を極めて欲しいと思います。

OBの方々、関係者の皆様、そしてゲストの廣岡さんお忙しい中をお集まりいただきまして本当にありがとうございました。